fc2ブログ

Roy G. Bivの静かな生活

- the Silent World of Dr. Roy G. Biv -

草花の栄光





会えない日々が続いていました。




わたしから 意図的に 会わないようにしていたから
「会わない日々」 と 書いた方が正しいかもしれません。







「 アオハルが Royちゃんが別の人に乗り換えたって
  めちゃくちゃ落ち込んでるよ。 」





そんな話をきいたのは つい最近のことでした。






わたしは アオハルと会わなくなれば
アオハルのことを忘れると
思っていました。





長年の恋心というのは 熟れすぎて腐ってしまうものだと
自分の恋心というのは そういうレベルに達してしまったと
思っていたからです。




でも 忘れられなかったし
腐ってなんていませんでした。







先日 あるリアリティ番組で
ある女性が ある男性に 一目惚れをする場面を観ました。



ひとが ひとに恋をする場面を 初めて目撃しました。






と、同時に 




ああ わたしは いろいろな理由をつけているせいで
いろいろと お互いを 知り過ぎたせいで




もうこんなに純粋に
まっすぐに アオハルのことを 好きだと思えないなあとも
思いました。







それでも まだ 残されたものの中に




穏やかに 確かにある想いを
大切にしていきたいなあと





リアリティ番組で 他人の恋を眺めながら
最近 感じます。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ほそぼそと ランキングに参加しています。

他のかたのブログも ぜひ ご覧ください。



ポチッと クリックをしてくださったり 拍手をしてくださったり コメントをくださったり

ブログ村のお気に入り登録をしてくださったり いつも どうもありがとうございます。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ

0 Comments

Add your comment